4日〜5日のオフ会記録04


ハイお待たせー。オフレポの続きだよー・・・って誰も待ってないかー。
じゃあお待たせ自分ー。遅いよ自分ー。ごめんごめん自分ー。
バカだなー自分ー。うるさいな自分ー。黙れよ自分ー。そっちこそ黙れよー。
じゃあ黙るかー。そうだなー。・・・・・。・・・・・。


まあこんなのもある意味オフレポ
眠い時に文章書くと何かが外れるのです僕は。冷静になったら消す。


で、新宿NSビル。まだいるのか。
書き手の僕が知らないうちに場所移動してたら面白いのになー。

『店を出た僕たちは五番街を南へ移動した。』
え?いつのまに?しかもマンハッタン?
あーオフレポというか僕が書きたいこと書くだけになってきた。イカン。


えーと、新宿まで出向くことは出来ませんが、電話参加だけでも、と言っていたゆーさん(ぷれみ・趣味ポエム)に電話をするが、どうにも電波の状態がよろしくない。
かねやんさんに電話を手渡すが、「え?・・・なに?・・・」ばかりで、会話が弾むどころか、まともに話も出来ない様子。
そして突然切れる。
「ちょっと受信状況が悪過ぎですねー」なんていってるところにゆーさんから電話。
そしてまたしても切れる。またかかってくる。切れる。またかかってくる。
ゆーさんの辞書に『諦め』の二文字はないらしい。
(ゆーさんお電話アリガトー。電話代使わせて申し訳ない)


あっと、そうそう。ゆーさんから出題されてエアコンさんが予想以上に食いついた、二文字熟語のクイズをここでも出題。全二問。


 水      上
下□物    中□中
 水      手


□の中にはある一文字が入る。正解はぷれみ(ポエムサイト)へどうぞ。
クイズ出してたらスペース使ったー。


 そして果てしなくつづく