俺さま祭り


メトロファルスのコピー、その2。


前回の『LIMBO島』では、画像の用意から加工まで全部一人でやってみたけど、どうせ遊ぶなら一人でやるよりも、他の人を巻き添えにした方が面白かろうということで、イラストをサムライチョップさんにお願いしてみた。俗にいうコラボレーション。「得することは特に何もありませんが、何かイラストを描いて下さい」という無茶なお願いに、快諾頂いた。注文はまったく何もしていなかった(丸投げ)けど、やはり予想以上のモノを仕上げて下さり、バンドの現メンバー構成まで再現されている。忙しい時期にも関わらず、感謝感謝。
動画の加工は相変わらず新鮮で面白いけど、加工ソフトの機能が全然把握出来ていないので、やたらと時間がかかってしまう。


年とるたびに欲とあきらめが しのぎを削る


思わず、頷きそうになるじゃありませんか。