坂東英二ファンサイト

『ラテアート』って呼ばれてるらしい。

飲んだら崩れちゃうけど、そういうのが贅沢ってモノ。


日記を書くまでに多少(少々)のタイムラグが発生しがちなため、面白いなー、愉快だなーと思ったことがあると、忘れないようにケータイのカメラで記録しておく。ただ、画像という形式では記録出来ないモノもあって、そんな時にはメモ帳を活用している。ただ、一言程度しか書かないので、時間が経つと意味不明なモノになることもあったりする。
ケータイに残されていたメモ帳を見返していたら『坂東英二ファンサイト』というメモ書きを見つけて、しばし悩む。
検索してみても、実際にはそんなサイトはなかった。ということはボケの投稿用なのか?と思うものの、有名人を織り込んだネタは滅多に使わないし、どんなお題への回答なら好評を得られるのか見当も付かない。酒に酔った勢いで記憶にないメモを残すような僕ではないので、何らかの意図があってのことだと思うが、まったく思い出せない。
まさか、このメモを残した時の僕は、自分でそんなサイトを立ち上げようとしていたのか?坂東英二のことなんてロクに知りもしないけど、その何とな〜くな知識だけで立ち上げるファンサイトというのも、確かにちょっと面白いかもしれない。

ここは坂東英二さんを応援する非公式ファンサイトです

誕生日・・・不明
出身地・・・不明
血液型・・・不明


昔はプロ野球の、投手か捕手として、どこかのチームで何かと活躍。
のちに役者・タレントに転身し、『クイズ不思議発見!』の回答者としてお茶の間に浸透。
そのマルチな才能を活かし、現在も多方面で活躍中。

wikiさえ見ない潔さ。あとは掲示板に頼ろうと思う。


ところで最初から『坂東英二』と記載しているし、ケータイのメモにもそう書いてあったけど、正しくは『板東英二』と書く。ファンじゃないことがバレる。
そんなメモ、もしかしたら未来の自分を悩ませるために残しておいたのかもしれない。だとしたら、そんな自分が好き、というより、むしろ面倒くさいヤツだな。