肉の日


ケータイに こうも食べ物の写真ばかり並んでいると
自分ってそんなにグルメだったっけと錯覚しそうになる
字余り。
女の子だったら、あれこれ着飾って鏡に映る自分の姿を撮ってアップしたりする(カワイイ自分大好きっ娘)って手もありますが、この時期の僕の持ち駒は、ニット+コート+ジーンズなコーディネートしかないので、そんなことしてもツマラナイ。基本的にはニットが変わるだけで、あとは時々コートを変えることもあります。思い切ってコートの上からニットを着てみるのはどうだろう画期的。いっそのことニットをはいてジーンズを着てみて頭が出せなくてコートが着れない。そういや秋にはパーカーがマイブームでした。2着しか買ってないけどー。
1年を振り返る頃合いです。