GEISAI#11

GEISAI#11に行って来ました。

アートのことはよく分からんけど、よく分からんモノを見たり聞いたりするのは結構楽しい。脳をぐいんぐいんされてる感じ?

通りがかりながら、思わず笑ってしまった作品。作者の方とお話させてもらいましたが、面白いモノ作ってる人は、その人自身もやっぱりユニークですね。普通の人にはない空気がある。

取材を受けるユキンコアキラ。


参加者はブースとして一定の面積を与えられ、そこに作品を展示しているのですが、作品らしい作品が見当たらず、ただ折り畳みの椅子だけが置かれたスペースがありました。その椅子の上のスケッチブックには、
『搬入失敗しました』
と書かれていて、思わず吹き出しました。この日のために、多くの時間と情熱をかけて作品を作り、お金を払ってまでスペースを借りたのに、搬入失敗て。


すれ違いざまに見た村上隆は、デカい、という印象でした。