どんぶらこ08夏

我ながら、食べ物か猫しか撮ってないの?と思ってしまうケータイ写真ですが、ちゃんと他のモノも撮っていました。

でもこれじゃあ全然分かんない。右の方の赤いヤツなんですけどー。
必殺・科学のズーム。

ますます分かんないし、何かエロくなった・・・男根?そんなのが川を流れてたら、そりゃ当然のように写真に収めてしまいますが、正体は、工事現場などで大活躍なされるカラーコーンでしたー。

コイツ。


プカプカと浮いたまま下流へと流されていたので、思わずケータイの写真に収め、いったい何が起こったんだろうかと想像を巡らせてみました。
上流にある村で、カラーコーンを川に流して健康や豊作の祈願をする祭りがあったのかもしれない。忍びの者が中の空気を吸いつつ敵の領内から脱出中なのかもしれない。カラーコーンに見えるけど、そういう新種の亀かもしれない。学名カラーコーンガメ。カラーコーンの本来の役割から、もっと素直に考えると、「この場所は進入禁止です」ということを提示するモノであるからして、「この川に入っちゃいけませんよ」と訴える自殺防止キャンペーン中かもしれない。
などと想像を巡らせていたものの、どう考えても男根の方がインパクトあるな・・・ちぇっ。