イデアその2

早速投票出来なかったわけですが、強固な自己暗示で投票してる気になったら、そういえばコレに5点付けたんだった集。


 予選リーグ第2試合 ベース

ガリガリの人1000人に聞いた「今後どうなりたい?」第1位は?


「坊主、ちゃんと食ってんのか?これ食いなっ!」で生活する。
        そうゆうさん(■■■lab. )


粘土で復元しても同じ顔
        あんらっくさん(やまらっく★いぺろっく)

 予選リーグ第2試合 ドラム

◆公園のベンチにカップルが寄り添って座ってます。どうする?


前にハードルを並べて全部倒しながら近づく
        ケツマキさん(俺に抱かれたい?じゃあ楽屋に来いよ)

 予選リーグ第2試合 ギター

◆「この人絶対チアガールやわ」とあなたが確信した理由とは?


軽い気持ちで応援したら怒られた
        モモスさん(意見を言う)

 予選リーグ第2試合 ボーカル

◆パン屋さんの入口に「もう勘弁してください」の貼り紙が!一体何があったの?


空手家「昨日より硬いパン下さい。」
        DVさん(月板バンド)

 予選リーグ第2試合 ライブ

◆パティシエがいちごのショートケーキを作りながら考えてることとは?


こんなにファウルボールが飛んでくる場所とは思わなかった
        ダース伍長さん(サラマンダーより、ずっとはやい!)

DVさんの空手家が秀逸過ぎ。勝手に作った殿堂に飾りたい。
あとモモスさんみたいなの個人的に大好きで理想系なんですが、自分じゃ出せない味わいです。
こんな名作並べたあとなのに自分の。

◆「この人絶対チアガールやわ」とあなたが確信した理由とは?


応援上過失致死罪の適用により、実刑をまぬがれてた

◆パティシエがいちごのショートケーキを作りながら考えてることとは?


これ富士山。


これも富士山。


これ阿蘇山

実刑?そんな感じ。