イデア余談

バンドのメンバー紹介がまだでした。興味ある方は見てね。

Bass もっちもち
Drums ごまぱん
Guitar ガス電池
Vocal レッグオーバー

4人揃ってぱんガオー。覚えてくれなくてもイイ。


もっちもちさんとは、以前にも御一緒したなー、と思ったら『トリオ・デ・ブログ2』だったのでした。その時は「ひだまりさん」と名乗っておられたのでした。オレ、ひだまり、ヨロシク。
あの企画が開催されてた時期って、個人的にはなかなかキツい時期だったのですが、ひだまりさんと暴投さんと僕の3人でワイワイと、何だかとても楽しかった覚えがあります。正確にはボッ記録のことしか覚えてないんですけど。メンバー募集をかけた僕としては、いま改めて見ても、イイ意味で意外な面子だったと思います。
あ、そんな思い出話に花を咲かせたいわけでもなかった。でね、でね、その時にね、自己紹介代わりに『性格診断』をしてもらたのね。その時のはた織りを見返してみたら、なかなか面白かった。


私は貝になりたい人」だってダハハー!
「ひだまり」ってHNと正反対に位置してる気がすブハァー!


ごまぱんさんは、もう身内ですね。勝手に思ってるだけですけど。苗字同じと考えてもらっても差し支えナシ。レッグオーバーさんとは完全に初めまして状態ですが、今回は作戦会議とか一切ナシなので交流ゼロ。
そんな事務所の意向で組まされた金儲け目的バンドで食い繋いで行きます。生きます。逝きます。


今回リンク挿入多いな。