美術館だ

皆さん御存知の通り、改めて言うまでもなく平沢進率いるP-MODELが名曲「美術館で会った人だろ」デビューしたのは1979年のこと。今から、えーっと29年も前のことになるのも周知の事実ですね。
ふぅーん。

そのデビュー曲が、いま何でCMに使用されてるの?「キココキココキコ」ってリズムが聞こえて来ただけで思わず反応しつつも、自分の耳を疑ってしまったわけですが、オリジナルの音じゃないのもまた疑問。
ドイチェ・アセット・マネジメント』っていう投資信託会社のCMですが、その名に冠している通りドイツ銀行グループの会社なのに「ナウ!ロシア!」って締め方も何だか奇妙で、まるでキツネにつままれたかのようです。


・・・2月22日!まるで読んでいる人の「何言ってんの?」って顔が浮かぶ気もするくらいのゾロ目っぷり!