ジャン=クロード・ラージャン

キレイな顔してるだろ・・・ウソみたいだろ・・・眠ってるんだぜ、それで。

ぱっちりお目々。


昨日はスト4の話だけしかしませんでしたが、どちらかというとそれってライバルというか、もっと別の話がしたかった気がしてきました。でもアミューズメント業界の近況を考慮すれば活性化する材料は多いほど良いので結論スト4サイコー。実際楽しみ。


新宿に懐かしいゲーセン筐体を多数置いてある「MIKADO」というゲームセンターがありまして、そこに『ストリートファイターリアルバトル オン フィルム』なるゲームが置いてました。ジャン=クロード・ヴァン・ダムが主演しちゃった、あの実写映画『ストリートファイター』の俳優たちを、そのまま格闘ゲームのキャラクターにした、なんとも不気味なゲームがありまして、バカでー、とか思っていたらPSとかセガサターンでも販売されてたことを知り唖然。
でも調べてみたら、ちょっと面白い。参考にコチラでもご覧になりつつ、一緒にB級の沼に沈殿しましょう。
キャミィカイリー・ミノーグが演じてたことを知らなかったなー。何してんのカイリー。
あとキャラの名前が一部変更されています。バルログがベガになっててバイソンがバルログになっててベガがバイソンになってる。
もう1回言う?
バルログがベガになっててバイソンがバルログになっててベガがバイソンになってる。
コレ実際に声に出して言ってみると面白いので是非言ってみてください。
バルログがベガになっててバイソンがバルログになっててベガがバイソンになってる。
騙されたと思って1回だけでも。
バルログがベガになっててバイソンがバルログになっててベガがバイソンになってる。
次はなるべく早口で。
バルログがベガになっててバイソンがバルログになっててベガがバイソンになってる。
留守電に入れてくれたら僕それ聞いてゲラゲラ笑う。
バルログがベガになっててバイソンがバルログになっててベガがバイソンになってる。


コレを歌詞に歌モノを作りたくなってきました。ヘイジュードみたいなヤツ。号泣。