AOU

アミューズメントエキスポに行って来ました。要するに、ゲーセンとかデパートの屋上などに置かれるような業務用マシンのお披露目会。多種多様なUFOキャッチャーなどの一般向けな展示だけでなく、メダルゲーム用のメダル洗浄システムなんかも展示されているところが業界向けっぽいです。見てても面白いモノでもない。
人気投票も行われておりまして。

僕が行った時には、こんな感じ。
圧倒的人気のストりーとファいたー4。待ち時間90分とかありえないので試遊は出来ませんでしたが、プロモはさすがにカッコ良い。プレイ画面を見た印象は、ストりーとファいたー2。


そういや、とある映画雑誌が、2007年の邦画ベストテンワーストテンを、どうやってか知りませんが決めていまして。ワーストワンが『大日本人』ってのが、何かそのまま過ぎて笑えました。同じ土俵に並んでいるだけでも面白い。個人的に邦画にはあんまり興味ナッシンなので、観たことある邦画は『大日本人』だけ。ベストワンもワーストワンも、それしかないと迷わずに済みます。