UMD

ベジタリアンの人は食べないと言われる、いわゆる肉。

上手に焼きます。


PSPは思っていた以上に僕に適したハードだったようです。旧型が壊れたので新型を買いました。軽い。
ザグゥッ!っと狩りを嗜んだりも致しますが、UMDで映画鑑賞も乙なもの。UMDというメディア自体は何とも微妙な感じがありますし、PSPの画面も小さかったりもするけれど、基本的に映画館やテレビで一度見た作品を、もう一度観てみようというくらいの気軽さなので、迫力のなさが気になるようなこともなく。むしろバスタブの中で観るには、ちょうど良い具合なのかもと思ったりもする。もう少し大きくても良いかもしれない。そんなわけでマトリックスを手始めに、UMDを購入しては、ふやけつつ観賞。

コンスタンティン [UMD]

コンスタンティン [UMD]

グーニーズ [UMD]

グーニーズ [UMD]

そういやグーニーズ2ってどうなってるんでしょ。