2年越しの告白

かくして11月。11月といえば・・・なんでしょう。分からない。
はて去年や一昨年の11月は、どんなもんだったのかと探ってみたら、2年前の11月に、書いた覚えがまったくない日記を見つけました。

の3つ。
ちょっと考えて、思い出しました。大業物の人と、それぞれの日記を代筆してみたことがあったことを。なのでアチラの同時期には、逆に僕が書いた日記があるはずです。タイトルが括弧でくくられているのがあれば、それが多分そう。
ハッキリとは覚えていませんが、他人の文章の癖というか、感じを真似て書くのがなかなか面白かったです。「いつかバラしましょうねー」と言ってましたが、バラしたところで何てことはないので、そのまま放置してました。
2年越しの告白。