風雲児

西新宿に、風雲児というお店が出来ましたとさ。行きましたとさ。

あまり美味しそうに写せなかったことが残念でなりません。


新しいブログを作りたいと、僕はそう思いました。『のど飴ブログ』です。のど飴のことしか書きません。幸いなことに、大抵ののど飴のパッケージには成分表なども書かれているようで必要な情報は万全。問題は、僕自身が飴というモノを好きではない派に属していて、普段飴を舐めるということが少ないことです。何故かというと、いつまでも口の中に居座り続けるからです。では何故のど飴を選んだかというと、そこには深い理由があるのですが、深すぎて僕にもよく分かりません。あ、喉がイガイガするからです。あと、数多ある他のブログサービスも使ってみたいからです。だから頑張ります。