21世紀の大人

散財日記が続きますが、漫画買ったよ。

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

漫画本を買うなんて久々です。この前に何を買ったのかと思い返してみると・・・
死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

多分コレ。8年振りかー。
オリンピックを2回も経てるのかと思うと感慨深くもある。次の漫画本購入までは必死こいて生きます。
ということはつまり、本日購入した21世紀少年の上巻とか、そこに至る20世紀少年とか一冊も持っていないわけで、漫画喫茶とかで読んだ内容もうろ覚え。折角の完結編なのに、これまでのことが走馬灯のように思い出されもしないので、機会があったら最初から読み直してみたいと思います。


では恒例の、突然何を言い出すんだのコーナー。
一生に一度くらいはラブレターってモノを書いてみたいです。全文五七五で。