TGS07

幕張メッセでゲームショー見物。幕張というと『やっぱり猫が好き』を思い出す。
ビジネスデイですが、やっぱり人気タイトルはそれなりの混雑ぶり。そんな会場内を人から頂きモノの写真で御紹介。

オチャメなポーズで可愛さをアピールするチョコボ。でも近付いたら片腕を持っていかれるくらいのことをされるので誰も近寄らない。口がものすごく開いたりする予感。でもオチャメ。

ネタバレになるかもしれませんが、Wii版『六三四の剣』の最終ボス、ダース・ベイダーさん。剣道の心得はありませんが、基本的に攻撃は真っ黒なフォースで行うので、剣は振りません。この状態のまま、少年剣士達10人を屠る。「面!」は「Men!」なんですかね、やっぱ。
というか、この絵はドリフの剣道場コントを思い出す。まっくろ長介。
以上でした。