散髪コント

散髪したところ、コントが書きたくなったので、おもむろにコントを書きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「今日はどういった感じに」
「えーと、サッパリしたいんで、そんな感じで」
「かしこまりました。チョップ!」
「イテッ!」
「あーサッパリした」
「ストレス社会め」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「今日はどういった感じに」
「ココをああして、コッチをそんな感じで」
「かしこまりました」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「はい、お疲れ様でした。いかがでしょうか」
「頼んだのと全然違じゃない」
「隣のお客様からの髪型です」
「え?・・・あら、こんばんは」
・・・まさかその時には、結婚するなんて思ってもみなかったけど。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「今日はどういった感じに」
「今のまま、短くする感じでお願いします」
「かしこまりました」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・あ」
「え?どうしました?」
「昨日ドラマを観ていた時には思い出せなかった女優さんの名前を、やっと思い出しました」
「なんだ。失敗でもしたのかと思いました」
「失礼しました」
「・・・・・」
「・・・あ」
「え?」
「今日、家賃の振込み期日だったことを思い出しまして」
「なんだ。失敗したのかと思いました」
「失礼しました」
「・・・・・」
「・・・あ」
「今度は何を思い出したんですか?」
「切り過ぎました」
「三度目の正直」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ありがとうございました。