欲望の化身

今更ながら、ぷれいすてーしょんぽーたぶる、略してPSPを買いました。新型が出るらしいことは承知の上。もんすたーはんたーぽーたぶる2、略してMHP2と一緒に。買ったはイイけど、いつ遊ぶんだろうコレ。半年前に買ったWiiも、まだ一度も遊んだことないってーのに。ソフトさえない。でもPSPにはMHPがあるし、モニターとかいらないし、隙をついて手軽にチクチクと遊んでやるのだ。


人間の睡眠サイクルだかなんだかにピッタリ、とかいう3時間睡眠は、慣れるまでなかなか難しいようで断念。そんな簡単に寝たり起きたり出来るか。結局4時間半睡眠で日中の眠気と折り合いをつけております。8時間くらい寝たい。12時間でも可。応相談。函館麺や一文字のつけ麺が食べたい。このHPはすごいな。あとJOJOを1巻から読破したい。せめて2部だけでも。面白いことを考えたい。いつも考えてはいるけれど、大抵は僕の脳内でくすくす笑いを誘って終わるだけなので、出来ればお題に投稿したい。社会保険庁には何か言いたい。でも日本の国民らしく、お上には逆らえない体質が着実に遺伝してるので、結局ぶつぶつ言うだけで終わる。怒るほどの余裕もない。寝たい。PSPを「イッツアソニー」という怒号と共に社保庁に投げ入れる。猫飼いたい。野良がイイ。