うつつのルー

5月5日の日記を、ルー大柴先生フィルターを通してフラッシュバック。

さーて、ワークよね。マネー稼ぎよね。子供の日だけど。
と思ったけどイーブニングから彼女宅へ。せっかく行ったはグッドものの、ホリデイ疲労により寝て起きただけで帰宅。チャイルドの日らしく。


寝る前に、ウトウトコンディションのマイセルフが、
「王・・・長嶋・・・ミドルデイ・・・」
って呟いたことを、ハッキリと覚えています。
王、長嶋と来たら、普通「ジャイアント」だろ。と、今になっては思うものの、何故かそう言っちゃったからウェイない。まぁそれにしても、何で寝る前にそんなこと呟くネセサリーがあるのかってポイントインタイムで、もうサッパリ。その前に野球の話をしていたわけでもないのに。ちなみにその時、頭の中ではテトリスのブロックがものすごいスピードで落ちてきていました。ちなみに寝言癖はないとシンクします。どなたかサッチ僕を色々とブラックアンドホワイトつけてみて下さい。


彼女が、
「あの二足ウォークは、『王、長嶋、ミドルデイ』とミーニング不明なことを言い残して、寝た」
と、よりにもよって御両親にリポートしているのを聞きながら、僕はリカバリーのつかないほどのディープなスリープに落ちたのです。エマージェンシーファミリーミーティングが開かれていたとしても、僕はもう、夢の中。

「ミドルデイ・・・」は神の御業じゃなかろうか。というかルー先生すごいや。
新しく何かを書いている気力がないので、しばらくルー先生で遊んでみようかしら。