春馬鹿07

新人QPさんを囲んでの花見会でございました。結論から言えば、花を見た覚えない。だから桜の写真もない。正午の待ち合わせ、ってそんなの無理だー、ってことで適当に1人で上野公園へ。


 アメ横にてケータイで
アンテナ「あ、ガスさんゴニョゴニョ(喧騒でよく聞き取れず)持ってます?」
ガス電池「持ってますよ(聞き直すの面倒なので、とりあえず適当に返事)」
アンテナ「じゃあ下さい。QPさんが出血しちゃって大変なんです」
ガス電池「は?(止血するものなんて持ってない)あ、やっぱないです」
アンテナ「えー、じゃあ途中で買ってきて下さい」
ガス電池「あ、はーい。分かりました(何を?)」


んで結局、6個入りのたこ焼きを買ってった。でも参加者は6人以上いた。
とりあえず挨拶もなしに抱きついてしまったあいつさんと、挨拶もなしにわき腹を揉んでしまったキュリサンと、わき腹を抉り取ろうとろうとしてしまった外人さんには陳謝しないといかんなー、と思います。
あいつさんのサイトはきまぐれEVERYDAYって言うんだ。投稿も出来るんだ。