鳥風呂準々決勝〜散

チュドーン!

脱獄に成功した元囚人が語る、「脱獄時の一番の思い出」


看守からのメールに添付されていた「脱獄案内.exe」で、何度もウィルスに感染したこと
(18位・34点)

最後を最下位で飾るって、確か前回もそうだった気が。次回もきっとそうなるわね。
暴投さんがガム似に一矢報いるも、残り二人が沈没でチーム負け。暴投さんが勝つとチームが負けるというジンクスは覆せず、僕らのトリオ・デ・ブログはここで終了となりました。「決勝戦で全員『ボッ記録』を投稿する」という壮大な夢も潰えましたが、それはそれで良かったんじゃないか、とも思います。
そして投票した個人的感想。ボッ記録。

◆先鋒
風呂にある謎のボタン。押すとどうなる?


シャンプーのひと掻きがグンと伸びる
(BCさん)

◆中堅
インドネシアの象使いの間に伝わることわざ。


ヘビ使いの隣は気が散る
(ポックリクリニックさん)

◆大将
脱獄に成功した元囚人が語る、「脱獄時の一番の思い出」


寝ぐせで鍵が開いたこと
(一言☆工房さん)

おもしろー。


ガ(34点)<ひだまりさん(56点)<暴投さん(61点)
えっと、最終戦はポイント10000倍だから・・・と。

 最終結
暴投(株)さん +20003(3勝2敗)
ひだまりさん  +10003(2勝3敗)
ガス電池    +    9(2勝3敗)

・・・うぉいっ!なんじゃコリャ!終了。