鳥風呂3回戦

タルタルソース

海水浴に来たのに水着を忘れてきてしまいました。
どうしましょう?


フタコブラクダにまたがったまま降りない
(7位・73点)

今回もまた難産。前回よりさらに難産。しかーし無事に勝てました。順位もまだ1桁キープ。
「御宿?」というコメント頂いてますが、こっちも「御宿?」と思い、ちょっと調べ。

ようこそ月の砂漠の御宿町

それは千葉でした。

 なぜ月なのかと言えば、童謡の「月の沙漠」が、
 御宿海岸で生まれたことに由来してます。
 月に照らされた沙漠を進むラクダ。
 そんなシチュエーションが御宿のシンボルになっているのです。

へー。あの曲が千葉生まれとは意外です。また1つ雑学が増えました。が、その分ロマンは薄れたような気が。僕は股間ラクダのコブで隠してみただけで、御宿は頭にありませんでした。悪さんの御期待に、沿えず。
チームも勝って、次は準々決勝です。おっさーんズ全員でじゅんじゅんします。


暴投さん(44点)<ひだまりさん(45点)<ガ(60点)

3回戦・終了時
ガス電池    +9(2勝2敗)
暴投(株)さん +3(2勝2敗)
ひだまりさん  +3(2勝2敗)

勝敗数、並んじゃいました。仲良しっぽーい。
・・・って、次のお相手またケフ・ヒガンテさん率いるガム似じゃないのー!
前回敗北のリベンジがどうのとか言わない。