鳥風呂2回戦・その1の裏

そんなわけで暴投さんの名誉のために『ボッ記録』の真相を告白。
以下作戦掲示板での会話要約。

お題
ギネスブックに載っている、もっともかわいそうな世界記録
はにゃららボケ
・ひにゃららボケ
・ふにゃららボケ
・へにゃららボケ
・ほにゃららボケ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・ボッ記録

ガ「ボッ記録!」
暴「・・・え?」
ひ「ボッ記録!」
暴「それは誰かが止めてくれる、もしくは相手にされないと思いながら書いたんですけど(笑) 」
ガ「ボッ記録!」
ひ「ボッ記録!」
暴「あのー・・・」
ガ「ボッ記録!」
ひ「ボッ記録!」
暴「誰か止めないの・・・?」
ひ&ガ「ボッ記録!ボッ記録!ボッ記録!」
暴「・・・ホントに『ボッ記録』になっちゃいますよ?」
ひ&ガ「ボッ記録!ボッ記録!ボッ記録!」
暴「・・・ボ・・・ボッ記・・・」
ガ「ボッ記録!」
暴「ボッ記録・・・」
ひ「ボッ記録!」
暴「・・・・・(こくり)」
ひ&ガ「・・・・・(こくり)」


暴&ひ&ガ「ボッ記録!ボッ記録!ボッ記録!ボッ記録!ボッ記録!・・・」


バカ。
というわけで暴投さんの今回の1敗は、主に僕のせいです。しかも結果を予想していながらなので性質が悪い。51%くらい。49%はでるでるさんの責任。
『ボッ記録』のせいでボツになった暴投さんのボケ達が、今更ながら可哀相になってきました。