靴購入

靴、買いました。セールだかなんだかで、1万7千円くらい也。

写真だと派手にテカって見えますね。実際はピンクなんでより派手です。まさか。それに合わせて、防水スプレーと、中敷と、裏がツルツルスベスベ極まりなく心許なかったので、滑り止めも購入。オプション多いな。合わせて2万近いじゃないか。
見目はイイですが、先細い。だから案の定、足痛い。
2万払って足痛い。一人SM。
そういや革靴って、生まれてから1足しか買った覚えがありません。当然、冠婚葬祭用。


段々とノーマルな日記が増えつつあります、はた織り。
そのうちクスッとも笑えなくなる日が来るかもしれません(すでに、か?すでになのか?)が、更新の継続はもう意地の領域です。