鳥風呂1回戦

1回目のプロポーズの言葉は「僕と結婚してください」
2回目は「君を一生幸せにする」
101回目はどんな言葉?


「飯・風呂・結婚」しか言わない
(33位・71点)

ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?


『<』の右側の答えは、すべてばば先生
(1位・173点)

予選じゃなくてタイマン勝負になってからの1位が良かったです。あとやっぱり投票は出来なかった。チームメイトにも投票出来ていないので、チームとして18点の損失です。そんな大将ですまなんだ。
暴投さんトコ
『暴投さん(128)<でるでるさん(129)<ガス(244)』
ってことで、今回はチームメンバー同士も得点争いスよ。切磋琢磨ん。

1回戦終了時(敬称略)
ガス電池   +2
ひだまり   +1
暴投戦士(株) 0

そして、そんな血生臭いおっさーんズのライバルたち。

・ガム似
たけだいさん / 風呂上りさん / ケフ・ヒガンテさん
・塩で揉む
蛯さん / 一人シアターさん / しりこだまさん
・お宿日報
jajaさん / ヒロロ2世 / かまいたちさん

んー、キビシんじゃない?