おめクラ散

ぼけおめクラシックのうなぎ地区決勝で、きずくさんに負けました。
でも、「優勝はきずくさん」という僕の予想は見事に的中。点差も2点と、なかなか良い勝負で終われて自己満足です。あと投票まったく出来なくて申し訳ありませんな気持ちでいっぱいです。年末のバーカ。年末の母ちゃんデーベーソ。

◆110回 うなぎ地区2
あなた「お前さ、ひょっとして桃太郎の血を引いてる?」
Aくん「は?何いってんの?そんなわけないじゃん」
あなた「そ、そうだよな。ハハハ・・・・」
どうしてAくんにそんな質問したんですか?

                                                                                        • -


桃を「1個2個」じゃなく、「1戸2戸」と数えた
(ガス電池さん)

◆111回 うなぎ地区3
この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


カブトムシの引っ張る力を甘くみていた
(ガス電池さん)

とにかく楽しかったでさー。あとは投票頑張ろー。