機種変できんジャー

まあ下の続きというか、その最中にあった出来事。
最初にケータイショップを出たあと、昼食のためにラーメン屋に入り、貰って来た資料を見ながらプランについて考えてました。すると、注文を聞きに来た店員さんが、テーブルに並べたその資料を見て、
「予想外の動きになりますか?」
とフレンドリーに訊いて来たので、
「予想外の動きになるかもしれませんね」
と答えました。
「ウチの店の若いヤツも予想外の動きにしたんですが」
「ほお」
「買ってすぐに壊れちゃったみたいです」
「それは予想外ですね」
「予想外です」


一番予想外だったのは、ラーメン屋で予想外の情報が仕入れられたことでした。
何かネタっぽい。でもホント。世の中そんなもの。