ダリィオフ

最初で最後のガス電池主催オフ会、上野で開催中の『ダリ回顧展鑑賞オフ』でした。が、参加者は僕1人だけでした。知らない人はいっぱいいましたが、見たことある人は1人もいませんでした。いませんでした。平日の昼間に開催ってのがいけなかったのか、あるいはまったく告知しないのがいけなかったのか。どっちですか?まあチケットも1枚しかなかったので好都合でしたけども。


「ぐんにゃりしてるね!」「こりゃダリっぽい!」
シュールレアリスムだなこのヤロー」「あ、猪木」
「では早速、ダリで一言」「えーと・・・無理」
「人が多いなー」「全然進みませんね」
「あーダリィ」「ダリだけに」
「あーダリィ」「ダリだけに」
「このあとどうしましょう」「帰りましょう」
「そうしましょう」


そんな感じー。見てぇー、と思っていたモノがなかったりして若干残念な部分もありましたが、なかなか楽しめました。1月4日までの開催中は無休だそうです。年末年始もやってんのね。シュールレア初詣。