ノーコンセプト

どうやら僕は『NO CONCEPT BUT GOOD SENSE』のファンなようです。
洋服のブランドにはあまり関心がないので、いつも見た目で選んでいるだけなのですが、タグを見たらコートもコレ、シャツもコレ、アレもコレ。高いモノは目に入らないメガネをかけているので、安いモノだけしか見えませんが、それでも確かに惹かれるデザイン。でも肩幅がスリムちゃんなので、ちと窮屈だったりもするんですけど。自分、肩はなで肩だと自覚していたんですが、それほどでもないのかも、と思い始めました。
それにしても、このブランド名はいかがなもんでしょうか。「コンセプトはないけど、センス良い」って。言う?言っちゃう?しかも表記も堂々このまま。一つ間違えば『GOOD CONCEPT BUT NO SENSE』になって、「コンセプトは良いけど、センスない」という、頭でっかちで技術が追いついてないっぽい感じになっちゃう。間違えなくて良かったね。
あと鞄は『ART/BERG』がツボみたいですよー。


えー、いささか話が回りくどくなりましたがー、誰かくれー。