抱きしめたMP3

引き続きましてMP3をア〜ップ。
終了から、もう2ヵ月半も過ぎてしまいましたが、投稿企画『サマーギフトウォーズ』にて優勝された抱きしめたトゥナイトさんへお贈りするトラック。ホントにお待たせ致しました。ちなみに『サマーギフトウォーズ』の結果はこんな感じでした。
タイトルは、抱きしめたトゥナイトさんのHNから頂きまして「Holded On Tonight」で。過去形がポイント。優勝商品として作ったのですが、抱きしめたトゥナイトさんから要望的なモノはなかったので、好きに作っちゃいました。最初はもっと落ち着いたラウンジ系の曲にしようかと思ってたんですけどな。片鱗くらいは残ってますかね。元から歪んだ音とか汚い音が多いのですが、MP3への圧縮でさらに汚くなってます。まあコレはコレで。アレがナニで。
やっぱりここから直接ダウンロードさせてくれないサーバー仕様なので、HPの「BGMZ」にて。