おめクラ1回戦・その4

虫が蛍光灯に集まるように、人ってのは、より便利な方へ便利な方へと流されがちなものですが、何が言いたいのかというと、コピペ面倒になって参りました。怠惰。せめて1回戦は頑張りたいもんです。

◆から揚げ・まんじゅう1
みんなで協力して大魔王を倒したというのに、
どうして喜ばずに浮かない顔をしているんですか?

                                                                                        • -


昨日はもっと早く倒せた
バレロンさん・5位)

◆から揚げ・まんじゅう2
あなたの命を狙った男と戦い、なんとか勝ったというのに、
その男にとどめを刺さなかった理由を教えてください。

                                                                                        • -


とどめは銭投げと決めていたが、一万円札しかなくてあまりくずしたくない
(がじらさん・6位)

◆から揚げ・まんじゅう3
この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


「輪になってバケツリレーしたら水減らないんじゃない?」
「天才!」
「天才!」
(せと23歳さん・3位)

バレロンさんはから揚げ地区。面白い。がじらさんとせと23歳さんがまんじゅう地区ですが、がじらさんはここで惜しくも敗退。

◆グラタン・たこ焼き1

この人について知っている情報を教えてください。

                                                                                        • -


自分がしゃべるときは活き活きしてる
(うたいとさん・2位)

◆グラタン・たこ焼き2
日本に「志村県」という県があったら、その県ではどんな事が起こってそう?

                                                                                        • -


「うしろ注意」の看板がいたるところに
(ポリスさん・20位)

◆グラタン・たこ焼き3
お父さんお母さん、今まで_____ありがとう。

                                                                                        • -


今までただの空き地なのにパントマイムで家を表現してくれてありがとう。
(クラインな壷さん・7位)

ポリスさんとクラインな壷さんがグラタン地区。長年パントマイムで家を表現し続けた父母の甲斐もなく、クラインな壷さんが残念な結果に。うたいとさんはたこ焼き地区。点差を見ると、1回戦からヘビーな勝負してますね。
さて、続く『ホットドッグ地区・うなぎ地区』は、僕も投稿してるので投票はしてませんが、もし投票していたら?って観点でついでにチェック。

◆ホットドッグ・うなぎ1
 彼「チュッ♪」
彼女「ちょっとやめてよ、こんなところで!」
 彼「チュッ♪」
彼女「ほら、みんな見てるじゃない!」

この2人はいったい何をしているの?

                                                                                        • -


同時通訳
(蛯さん・1位)

◆ホットドッグ・うなぎ2
セーラームーンの目的ってなんですか?

                                                                                        • -


「生地が 変わって
       ピロシキよ!!」
(きずくさん・2位)

◆ホットドッグ・うなぎ3
この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


数学教師達「ここでなら好きなだけ角度を求めてもいいんだ」
(セッタさん・10位)

蛯さん面白いなーとか笑ってたら、ネクストガス電池の相手でした。アイタタター。こりゃあ無理だ。


全部終わったかのような達成感を味わってますが、まだ前半オンリー。