おめクラ1回戦・その3

スタバが値上げしましたね

◆おでん・刺身1
ドミノを青森県の端から山口県の端まで並べて行う
「本州縦断ドミノ大会」 なんてものがあったら、
どんな事が起こりそう?

                                                                                        • -


九州には来ないことを知った長崎県民が、並べておいたカステラを残念そうに食べ始める
(れおん(甘党)さん・1位)

◆おでん・刺身2
常にコック帽をかぶって生活している理由を教えてください。

                                                                                        • -


赤組は消火器
(がががさん・2位)
少しジャンプするだけでツバメの巣を破壊できるから
(DVさん・10位)

◆おでん・刺身3

この画像を見て何か一言どうぞ。

                                                                                        • -


ホールインワン封じ
(いんくさん・3位)

れおん(甘党)さんといんくさんがおでん地区。刺身地区のがががさんとDVさんは、次の2回戦で対戦。コック帽のお題は、富士山のお題に次いで名作揃いでした。

◆そば・ステーキ1
あなたは同じクラスの女の子でとても気になる人がいて、
ついついその子を見てしまうらしいですね。
なんでそんなに気になるの?

                                                                                        • -


ゴルフ部の彼女は、男子が1パット圏内に近づくと、ついタンポンを抜いてしまう。
パンターニさん・11位)

◆そば・ステーキ2
「あ、そうか!納豆菌を使ってネバネバさせればいいんだ!」
って思うときってどんなとき?

                                                                                        • -


大豆野郎、貴様だけは許さん!
ほぉ〜っ!あーたたたたたたたたたたたたたたた(納豆菌)たたた・・・たた・・・・た・・・た・・・・た・・・た・・た・・・・た・・・・・た・・・た・・・たぁ・・・たぁ・・・。
(まわしでどっこいしょさん・26位)

◆そば・ステーキ3
申し訳ございませんが、当店では_____

                                                                                        • -


当店では手探りで調理いたしますので、とにかく何かヒントを下さい
(cnewingGumさん・1位)

ここから「賀リーグ」。しかし勝ち上がったのは、まわしさんだけでした。うーん残念。パンターニさんの1問目のレベルの高さったら。もっと見たかったです。


続く。