゛優勝

赤黄色さんの『後で決めてもいいよね』の企画『゛』で、第1レース優勝しちゃいましたーい。
画像投稿が面白いす。僕も『お中元』で試してみましたけど、画像そのものの面白さが加味されたりするので、自力でせっせとネタ考えるのとは、ちょっと違うかもしれません。でも長いことやってると色々リミットが見えてきたりもするんで、普通の投稿企画とは違った面白いこともしたいわさ。

お題:ドラ息子がかじる物


コレ、普通に投稿するとしたら「レコード」だけで終わっちゃって、はぁ?ってな感じになりますけど、こうして画像にすると印象も変わりますね。有り難いことに『ドラ息子』な雰囲気も漂ってます。そんなバッチリくる画像が見つかるかどうかってところも勝負のポイントになりそうですね。
ということでオススメ企画なのよっ!(おすぎ)
第2レースはもう始まってるのよっ!(ピーコ)