エネミー沢山

朝目新聞イラストギャラリー
見てると、なんか離れられなくなってしまうのです。面白さもさることながら、絵の上手さにひたすら感心させられます。やっぱりネットって仕事の敵よネ。うんうん仕事のエネミーよネ。ブログまで更新しちゃえる。


DivxStage6
YouTubeの二番煎じの動画配信サービス。今年の8月からサービスが開始されたので、動画の数はそれほどないのみたい。平沢さん関係しか検索してませんけど。でも画質の良さはTouTubeより断然良質。あと、簡単にDL出来るところはYouTubeよりもイイですね。平沢さん関係は「妄想代理人」のオープニングしかないので、DLするものがないのだけども。