ノンスメル

風邪のせいで、何を食べても味がよく分かりません。鼻が詰まってて、香りがほとんどナシ。焼鮭を食べてみたら「塩」だし、紅茶が単なる「白湯」になってビックリしたとともに、鮭と茶葉に申し訳ない気持ちになりました。しかし逆に考えれば、白湯を紅茶として飲むことも出来るってことかもしれませんが、英国ブルジョワは白湯なんて飲まないでしょーよ。
せめて優雅な午後のティータイムを。


小池徹平京本政樹が親戚だってことを初めて知りました。この調子で明日も新しい知識を身につけて行きます(生きます)。でも、それを知ってもどうしたらイイのかまるで分からない自分が歯痒いです。
ところで僕の周りでは、小池徹平に好感を抱かない女子が多い気がします。むしろ僕が小池徹平をプッシュしたりして、何か変な感じになります。