Music_DL

オンラインでの買い物って普段あまりしませんが、本日はiTunesで音楽をダウンらーど。

  • L.D.K.Lounge Designers Killer[Capsule]


今年一番聴いた邦楽(平沢進除く)は間違いなくCapsuleの「Fluit Clipper」じゃないかと。テレビのBGMなどでも結構耳にした覚えが。コチラは前作。

  • BMBPRM - EP[高橋 幸宏]


なんでいつまでも「幸宏さん」って呼び方が似合うんでしょ?と思ったら「高橋さん」って呼び方が似合わないからか。違うか。「橋幸さん」だと橋幸夫っぽく。小中高と高橋って友達はいた気がします。4人くらい。ちなみにそれらは「仲良くなった高橋」と「仲良くなれなかった高橋」に分類できます。

  • THE BEST of FINAL FANTA爺 XII[崎元 仁]


ウエマツさんからサキモトさんに。お仕事の関係で飲みの席を一度御一緒しましたが、声超イイ。生で聞いた男性の声の中ではダントツグレート。α波でも含まれているのかしら。ちなみにタイトルは仕様誤字。