too謝意謝意ボーイ


ゴルチエのお財布チェーン付き。鎖がやや重い。対して中身のあまりない財布が軽い。バランスをとるためにお手持ちの小銭を下さい。ちなみに500円玉がもっとも重いそうです。このピカピカ平成生まれな10円玉と交換してもイイ。思っている以上にピカピカです。もしかしたら10円玉じゃないのかも。

焼酎2本。『凄玉』と『帰山』。『凄玉』はアルコール44度以上。『帰山』は1976年に作られた長期貯蔵の30年もの。ちなみにどちらも千曲錦酒蔵。焼酎にしては高価よね。あと「長期貯蔵酒」について、なかなか面白い話を聞きました。が、割愛。
「割愛」って便利ですね。面倒なものは全部割愛。「愛」が含まれてて、そんなに印象も悪くない。「(以下略)」よりも「(以下愛)」の方がイイかも、と思ったけど実際書いてみたらそうでもない。


そんなわけで「今月の頂き物」のコーナーでした。有り難うございます。来月も頂き物で、富裕層への道を一歩一歩上り詰めたいと思います。
ところで海が見たいです。来月はどなたか、僕に海を下さい。秋の海をラ〜ラララ〜。