サマーギフト・オブ・ラブ

前回お歳暮では比較的お馴染み様がベスト3に並びましたが、今回は、

1位 抱きしめたトゥナイトさん (1位:3回 2位:0回 3位:1回)

2位 ケフ・ヒガンテさん (1位:2回 2位:2回 3位:0回)

3位 どろりさん (1位:2回 2位:1回 3位:0回)

(イメージ検索の賜物)という、お名前は各所でよく拝見するものの「初めまして!」と御挨拶したくなる面々が表彰台に並ばれました。嬉しいかどうかは分かりませんが、おめでとうございます!御参加頂きまして有り難うございましたー。
さて事前に申していました通り、「つまらないモノですが賞品としてオリジナル曲を作っちゃうよ!」のコーナーですが、3名様には追ってメールで御連絡差し上げます。少々お時間を頂くかもしれませんがお待ち下さい。


でね!でね!おまけコーナーを更新しましタァー!
決勝は参加者が少なくなったこともあって、1位への5点投票者が目立ちましたが、その中でもうたいとさんは、なんと5点を投じた方が全員1位という結果に。うたいとさんがサマーギフトウォーズの勝利の女神でした。


このオマケをどろどろメロドラマ的視点で、目立つ点からピックアップしてみますと。
きゅびずもさんはケフ・ヒガンテさんラブラブ。対するケフ・ヒガンテさんも、きゅびずもさんラブで相思相愛成立。しかしケフ・ヒガンテさんはばんさんに対してもラブで二股。そのばんさんはたけだいさんラブラブ。そしてたけだいさんはケフ・ヒガンテさんラブ。あーややこしい。少女漫画になれ。
一方abnormal_eyebrowさんはtitsタンにもうラブラブラブ愛を叫ぼう。しかしKagemさんもtitsタンラブラブ。さあtitsタンはどちらの手をとるか?と思ったら『パッショな坊さん→名称未設定さん→名称未設定さん』という投票コンボで名称さんラブ。その名称さんはケフ・ヒガンテさんラブ。月9ドラマのシナリオになれ。
そして僕は初志貫徹というか、やはり抱きしめたトゥナイトさんラブラブ。その抱きしめたトゥナイトさんはKagemさんラブ。その他あちこちでラブ&ラブ。もうハリウッドで映画化決定して全米が泣けばイイ。三部作。
三十路を越えた男のブログに、これだけ「ラブ」って文字が並ぶとキモチ悪い。うぇっ。


では改めまして、参加して下さった皆様には御礼申し上げます。特に決勝進出出来なかったのに投票して下さった皆様や、自らが出題したお題へのボケ全てにコメントして下さったサムライチョップさん、新人QPさんには、厚く御礼申し上げたいと思います。とにかく参加して下さった皆様に感謝感謝。有り難うございました。


 サマーギフトウォーズ・完