コンポーズドリング・デモ

サムライチョップさんは言いました。
「『C−A7−Dm7−G7』がよろしい」
でるでるさんは言いました。
「『DM7−Bdim7−B♭M7−C♯dim7』がよろしい」
人格さんは言いました。
「『D7−G7−D7−G7』がよろしい」
sssさんは言いました。
「『BM7−C7−CM7−Gm7』がよろしい」

こうして数々のお告げを授かった僕は、1つの曲を作りました。


MP3


コード進行は、お告げで言われた通りです。
お告げを受けたのはまだGW前、4月下旬のことでした。
これほど遅れたのには、色々と紆余曲折があったのです。
何よりも、これほどまともなコード進行を授かるとは思ってもみなかったんだ。
後日手直ししたり、あれこれと愚痴るかもしれませんが、とにかく今は睡魔に降参。