ループ

トリオ・デ・ブログの第4試合「花の乱エグゼクティブ」さんに勝ちまして、僕ら「はた織りーズ」は3次リーグへの進出が確定しまし・・・あ、ユン・ソナだ。いま、テレビのCMでユン・ソナが写っていたので。
唐突ですが、僕にはユン・ソナの魅力がまったく分かりません。テレビに出てタレントとして活動しているからには、何かしらの魅力を持っている女性だとは思うのですが、その魅力は、どうも僕には分からないモノのようなのです。だからテレビで見かけると「あ、ユン・ソナだ」と思い、その魅力を探ろうとタイピングの手も止めて観てしまうのですが、こう書いてみると、それはそれでファンなのか・・・?ファン・・・?
念のため付け加えておきますと、時折掲示板で見かけるような有名人バッシングの類ではなく、「ユン・ソナの魅力を理解出来るだけの受け皿が僕にはないのですよ」という、己の未熟さを露呈してみた次第です。ユン・ソナの魅力を理解し、爆笑問題でクスッとでも笑うことが出来れば、僕には新しい世界が開ける気がするのですけど。少なくとも、友達は増える気はする。
で、そうそうトリブロのお話でしたね。全然関係ない話で申しわけ・・・あ、ユン・ソナだ。