お前らみたいなもん

まだ半分も結果発表されていないのに気が早いのですが、「ばんボコ」が終わったら打ち上げでもやりましょうか、なんて話もあったりなかったり。
一応打ち上げということで、参加資格は「ばんボコに参加して頂いた方」が基本となりますが、さらにその上で、「ばんさんに負けた方」となります。メェー。
その打ち上げの場では、ばんさんのみが面白生態系ピラミッド(ダサっ!)の頂点に君臨する唯一の捕食者であり、ばんさん以外は全員ピラミッドの下に転がる被食者の立場となります。ですので当然の如く、ばんさんは完全に上から物を言います。鼻でせせら笑ったりもするでしょう。もし機嫌を損ねたら、頭からビールを浴びせてくるかもしれません。もはや、ばんさんと「お前らみたいなもん」って感じ。「○○さん」って敬称もないどころか、「お前らみたいなもん」として全員一緒くた扱い。しかも参加者全員正座。
変換したら最初に「参加者全員星座」って出た。船乗りの役に立ちまくるオフか。
どうですか?参加したいですか?したくないですか?メェー。


まあ僕がテキトーに考えてるだけですけど。


さて上の文中で、僕は何回「メェー」と書いたでしょう?