イベントーズ

楽しげ特別企画ーズ。余計なお世話かもしれないけど、宣伝するんだもんね。
「余計なお世話だ!」と思ったら「あ・い・し・て・る」のテールランプサインで伝えてプリーズ。


 〜壱〜
日頃あれこれお世話になっているイバタン主催の『Z.N.T.P(全力で逃げる時の手はパー)』!
大喜利の結果順位がイバタンと並んだら脱落するという、鬼ゴッコをモチーフにしたセンスあふれるユニークな企画。いつもならこっちからハグしにかかるけど、今回ばかりは逃げ回っちゃうよ!
残念ながら参加募集は締め切っていますが、投票は誰でも可なので、ビビッと投票すべし!


 〜弐〜
ネクストーッ!さゆりみなるさん主催の『第1回さゆにだけモテモテ王決定戦』。略してSM王!
別HNかぶった覆面たちが集い、さゆりみなるさんの判定でどんどん蹴り落とされていくトーナメント!最後までさゆさんのツボを突き続け、めでたく罵倒されるのは誰だ!?
こちらはまだ参加登録可能なので、間に合えば間に合えー。


 〜参〜
ウチでもやってます(↓)。よろしくお願いします。
運営側としては、特定の側に肩入れするのはどうかと思いますが、個人的には対戦者の方々に頑張って頂きたく思います。罰ゲームのために。笑ったんで。