ばんボコる

さぁて世代杯優勝予想の後編でも、と思っていたら、
「世代杯負けた!トリオも負けた!これから俺はどこでボケればいいんじゃい!」
と、我らがばんさんが申されまして、水掻き軍雑用担当の僕は、大型企画がなくなったばんさんのための企画を行うことになりました。


題しまして、『ばんをみんなでボッコボコ』

※『ばんをみんなでボッコボコ』参加者の皆様へ
本企画の開始は、ばんさんの体調回復と家族サービスを待ったのちに行われます。
GW明けを予定しておりますので、それまで別HNを忘れずお待ち下さい。

企画命名は、ばんさん御自身です。僕じゃないです。年長者への敬意は忘れません。
で、以下が、ばんさんが考案された主なルールになります。

  • 「写真で一言」でタイマンしたるんじゃい!
  • 写真は俺が選ぶんじゃい!
  • 何人でも来んしゃい!
  • 俺を叩きのめしんしゃい!
  • だって俺、Mだかんね!

以上です。なんか可哀相な人に見える気がしますが、きっと気のせい。


しかもばんさんには、当然の如く罰ゲームが課せられています。これも御自身の提案です。
「俺の生き様を、その目に焼け付きんしゃい!(ばん)」
ただ罰ゲームの内容については、僕とばんさんの間では、ちゃんと合意されているものの、もう少し御相談した上で決めたいので、公表はもう少々お待ち下さい。ばんさんの罰ゲームというと「漢の乳首公開」が有名ですが、今度はさらにさらけ出すことになるかもしれません。逆に僕の方が歯止めをかけないといけないほどに。えーと、上半身はすでに脱いでいるようです。


 参加者様

ふりむけば初芝清さん/うんこちんちんさん/ヘルシンキマーマレードさん
小沢リュウさん/ネガさん/しなる鞭打法さん/臆病者の一撃さん
ぱんちらいんさん/いつものように泣かしますさん/酒井法子が手話でさん
バトンは手渡しでさん/育成型土偶さん/アップルサイダーさん
はらたいらさんに懲役3000年さん/孫ちゃんさん/池畑新之助のおまんこさん
1928年、都内の病院で生まれ、5歳まで東京で過ごし、それ以降の13年間は山口県で育ったが、戦争でベトナムに行く事に。それから53年、戦地で過ごした。そう、戦争が終わった事も気づかずに。さん
別ハンなんて考え付かないさん/バスキア太郎さん/うどんさん
うっかりガールさん/お尻からルクセンブルグさん/菊池桃子さん
だってガスさんがやれってさん/東さんさん/しょうゆ顔さん

 (計26名)

参加募集は締め切らせて頂きました。


以下はコメントのコピペ。
# ばん 『わー本当に始まっちゃってる・・

よーし、もうこうなったら腹をくくりましたよ!
パンターニさんと田端さん以外だったら誰の挑戦でも受ける!
もう一度言う!
パンターニさんと田端さん以外だったら誰の挑戦でも受ける!』

# NAO 『本HN公表!→え、あんた誰? の黄金パターンですね。』

# ガス電池 『>ばんさん
始まりましたー。思い付きで話し始めただけでしたのに。
パンターニさんと田端さんは、僕がオファーしたいと言っていた超人ズですね。まあすでに、僕だったら「タイマンしたくねー」と思って逃げ出したくなる方々ばかり集っていますので・・・ばんさんホント頑張って!ホントに!

>NAOさん
まあそんな交流の芽生えもイイんじゃない?それほど幅広い方にご覧頂いている場所とも思えませんけど。』

# 酒井法子が手話で 『「碧いうさぎ」なら任せてください。』

# ガス電池 『酒井法子が手話で→バトンは手渡しで
という参加登録コンボにぎゃふん。

・「碧いうさぎ」で一言

なんてお題が出るとイイですね。』

# バトンは手渡しで 『そんなミラクルが起きていたとは…
あっ、どうも本HN公表→あんた誰?の最有力候補です』

# ぱんちらいん 『ばんさんはじめまして。本HN公表→あんた誰?チャンピオンです。おそらく。
あと、私相手にそう簡単にボッコボコにされるとは思わない方がいいです。』

# 菊池桃子菊池桃子です』

# NAO 『普段使ってないHNって「ガス電池」とか言ったら怒られそうですね。っていうか全員ガスさん。』

# ガス電池 『手短にレスりますぜ。

>バトンは手渡しでさん
何をおっしゃいますか。常々拝見しておりますよー。ご参加ありがとうございます。

>ぱんちらいんさん
何をおっしゃいますか。隣で拝見しておりますよー。ご参加ありがとうございます。

菊池桃子さん
何をおっしゃいますか。テレビで拝見しておりますよー。ご参加ありがとうございます。

>NAOさん
何をおっしゃいますやら。お名前は度々拝・・・見・・・よー。』

# でるでる 『ヤッター!M気質のほうのお父さんだ!』

# ガス電池 『そんなS気質な子供が生まれてくるなんて。』

# うっかりガール 『ばんさんの首の骨をうっかり折る。いや、うっかり砕く。砕き散らす。
うっかりしてて、ゴメンなさい(ペコリ)』

# ガス電池 『首の骨が折れても、腰が治れば万々歳かもしれません。かなりキツそうです。
どうぞお大事に>ばんさん』

# ばん 『腰と首のコルセットが痛々しいばんです。
たくさんのご参加おありがとうございます。
現在お題用の写真26枚を必死で撮影していますのでしばらくお待ちください。
>ガスさん
そういう事でひとつよろしくお願いします。』

# ガス電池 『ばんさんの労力に比べれば、僕は何てことないです。』