トリオ〜第3試合

まさかこんなに早く参加者の方々に集まって頂けるとは思っていなかったので一番上の目立つ所に置くためにそう遠くない未来を先取りして書いた記事がとても邪魔に感じるんだルーシー。


トリブロ(1発変換)3回戦結果出て、めでたく勝って2次リーグに進出することが出来ました。
1次リーグでは、先鋒を務めて頂いているごまぱんさんが、同お題内で見事個人成績1位の座を獲得されまして、ウチの先鋒さんはすごいなー、と。かつての「かねやん時代」を彷彿とさせるような、否、それ以上の勢いを感じさせてくれます。カーネル・ヤンダース。
いま、「病んだース」って変換された。「ちーっス、オレ病んだース」みたいな。伝わる?


そして、我らはた織り(予選24位)は、2次リーグではA組に振り分けられました。
御一緒に詰め込まれたのは、

主人公ごっこ (予選1位)
はた織り鶴の一撃 (予選24位)
甘く猿 (予選25位)
ペコスマイル (予選48位)
うんこ・I (予選49位)
花の乱エグゼクティブ (予選72位)

となりました。むぅー、キツそう。
チラ見しただけでも、予選1位の「主人公ごっこ」さんと、天草さん率いる「甘く猿」さんに挟まれてまして、こりゃどうしよっかなーってな具合です。ガンバらなきゃいけません。
すでにお題も出ておりますが、今のところ何も考えていません。ガンバらなきゃいけません。
世代杯の方もまるで思い付きません。ガンバらなきゃいけません。
なんでどっちも面白一言チックなお題なのか。ガンバれないことだって人生多々あります。
同時に、半分手前味噌ながら、僕としては「ばんボコ(省略形)」が楽しみなのれす。
僕のやる気は、主にそっちに流れているのかもしれません。ページ作るだけなんですけど。


なんてことをつらつら書いてる暇はなかったGW目前。
これにて失礼します。