QP桜

briki2006-04-02


花見というかQP見、だったんだ。だったんだ。
オフレポ外人さんが気合入れて書くことになっていて、僕はそれ見てただ笑うだけなので手短に。


人格さんから贈り物を頂きました。
しかも『徹子の部屋』についての感想が延々と書かれている素敵なお手紙付き。
袖摺り合うも他生の縁。遠く離れた人からの贈り物に、素直に喜んだ次第です。
コレ、Topリンクのお礼ですってよー。みんなも人格さんの、
力道山にサブミッション』をTopリンクするとイイです。
肝心の贈り物の中身は「オブラート」で、これで苦い薬もドンと来い!


人格さんは、その場に一緒にはいなかったけど、確実に「参加」してましたね。


えーと、初対面のキュリサンさんと、白い闇さんと、トーマスさんがみんなイイ人で、初対面じゃないその他大勢も、やっぱみんなイイ人で、あんまりイイ人イイ人連呼していると、それが当然の事っぽく思えてくるのだけど、この世の中そんなわけがあるはずもないので、こういうのを「ハッピー」と呼んでも差し支えなかろうよ。