トリデブ予選開始

引き続き、「トリオ・デ・ブログ」の話題です。
抽選大喜利の結果が出ました。その結果から予選の組み合わせが決まり、ボキの「はた織りチーム」は、18組に振り分けられました。真心さんの更新素早いですね。お疲れ様です。
そして、同じグループでお相手して頂くのは・・・コチラの方々!

  • 鼻でかアワー

先鋒・吉兆さん  中堅・輪になつてさん  大将・鼻でか兄さんさん

大将の鼻でか兄さんさんは、敬称が二重に。

  • 名称仮称∞(インフィニティー)                

先鋒・GODさん  中堅・シンボイ総司令官さん  大将・dai様さん

コチラも大将のdai様さんは、敬称が二重に。しかも「様→さん」とは。

  • お猿の投げキッス

先鋒・亀梨シノブさん  中堅・錦織バンビさん  大将・観月ももこさん

二重になりませんでした。


よろしくお願いします。
そういえばこの企画では、僕が大将やってるんですよね。なんか笑ってしまいます。大将て。ハハハ。