優勝予想なぞ

恒例の「名前だけで」優勝予想、「トリオ・デ・ブログ」編でございます。今回はブログのタイトルで予想させて頂きます。「名前だけ」という基準の内容は、要するに「うわ、このタイトルは素晴らしい!」と思ったということです。そんないい加減極まりない優勝予想ですが、「ゴリトナ」ではHNだけで予想した「虫こないさん」が、見事準優勝でした。意外と侮れませんねぇ。いえ侮って頂いた方が良いです。
因みに、メンバーがどなたかは見ておりません。一貫していい加減ですので。

011 司会はこの方、カート・アングル

あ、優勝候補筆頭チームを早くも発見。素晴らしい。

025 ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!

コチラのチームは外せないかと。メンバー2人が乳首らしいですし。

026 鷹のように舞い、ホークのように刺す

なんかイイですね。うん、なんかイイ。

027 部室でリンダが困ってる

何部でしょう。

043 大友・ごむの「ガツン!いい音。ポスン!悪い音。」

何の音でしょう。

062 顔面シラスまみれ

何でそんなことに。


というわけで僕の予想では、優勝は『司会はこの方、カート・アングル』様。準優勝は『部室でリンダが困ってる』様・・・です!
ばんさんの「水掻きパパ」以外メンバーを存じませんが、注目してこ。