トリデブ

トリオ・デ・ブログ」に、出場するメンバーをご紹介させて頂きますですよ。
画像はそれぞれのHNをイメージ検索して、最初に出てきたイメージ写真です。

丸いアンパンみたいなカワイイ写真を期待してたのに、食パンでした。なんかライティングのせいで、美味しそうに見えませんね。残念。

  • 中堅・・・サムライチョップさん

そのままでは見つからなかったので、「サムライ チョップ」とスペースいれてみたら、ギタリストが出てきました。侍なのにファンキーですね。残念。

  • 大将・・・ガス電池

・・・なにコレ?正体不明ですが、「火花がでる」モノみたい。あと「ガス電池不要」とあるので、ガス電池は関係ないんじゃないのコレ?残念。


そんな残念3人組で楽しんで来まーす。