桜が咲いた(1本目)

あー楽しかったなー、っと。ついに終焉の時を迎えました「ひょうきん選手権」のことを書こうと思っていましたが、本日は急遽予定を変更しましてん。
後日改めて書かせて頂きますが、最終結果はすでに発表されています。もし知りたければご覧あそばせ。ちぇっ。


面白い人は多かれど、「天才」という言葉が似合う人が、はたしてどれほどいることか。僕が、その「天才」を冠するに最も相応しいと思う人、「ゆー」が、この度めでたく大学受験に合格したそうです。オメデト!
今はもうネット上には存在しませんが、僕らの心の中に生き続けているサイト、YOSSYさんの「言わぬが花2」で出会った時には、まだ中学生だった(多分)のに、もう大学生になりますかー。
ということで、これはなんとも喜ばずにはいられません。

ゆー の発言:なんかわりとノリでここまで来た気がしますよ。

ノリで受かったと豪語する天才。ノリで受かるようなトコじゃないのに。

ガス電池 の発言:エロゲーやり放題だ
ゆー の発言:やったー
ゆー の発言:えー
ゆー の発言:そっかー
ゆー の発言:やり放題ジャーン

受験勉強から開放されたことを喜ぶ天才。

ゆー の発言:女の子がいるんだ!
ガス電池 の発言:ああ、そうだ
ガス電池 の発言:スカートめくり放題だ!

ゆー の発言:やった!!

男女共学に心躍らせる天才。

ガス電池 の発言:げじげじ とかにしなよ
ゆー の発言:いやだーーー

せっかく考えた新しいHNを拒むバカ。もとい天才。


こんな天才ですが、将来の日本を背負って立つ大物になるはずです。
こんな感じでメッセログを公開されても、大物だから気にしないはず。
だってホントに天才なのだから。


 → スカートめくりポエム ←