僕アンテナ

ドタバタオフレポがまだ途中だというのに、もう次のオフっすわー。
アンテナじゃねーよバカ、でお馴染みのアンテナさんに豆を投げつけて、
東京から追い出すオフです。しかも茹でたてのアツアツそら豆。
「春だから僕はもう行かなきゃ。見てごらん。アンテナが8分咲きだよルーシー」
略して「僕アンテナ」オフ。


前回(2年前?)の「僕た○ら」オフ同様、ひたすら無計画となりそうです。
ぐだぐだぁになることが予想されますが、こればかりはどうしようもないのです。

汽車を待つ君の横でぼくは時計を気にしてる
季節外れの雪が降ってる
「東京で見るアンテナはこれが最後ね」と
さみしそうに君がつぶやく


なごり雪も降る時を知り ふざけ過ぎた季節のあとで


今春が来て君は シュビドゥビ ダバダ
去年よりずっと シュビドゥビ ダバダ

幹事は僕ではなくアンテナさん自身ですなのが、本人はいま、
「わーこのアンテナどこまで伸びてるんだろうよし登ってみよう」
という少年の心でアドベンチャー中です。
あ、日程は3月12日(日)よ。


 → ルーシー ←